FC2ブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
じゅんれん
003.jpg
ずっとじゅんれんだと思ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ORZ
「すみれ」というラーメン店名は知っていましたがここだったのね
ダッセーーー
すみれ系とかしってたのに・・・これでラーメン食したことブログに書いてるなんてどんだけエセなんだよ
ハァ・・・・・・
高田馬場の東京店。行列。10人くらいのケツに付きます。40分くらい待ったかな・・・
みそをいただきます。
850円。高い。ので50円引きのクーポンを使います。
でも食券自販機で清算するのにどうやってクーポン使うの?
食券と同時にクーポン渡したら50円玉を変換するシステムでした。へえ・・・
すぐに来ました。
麺が・・・・・固め&エッジ効き過ぎでズルズルできません。ハズレです。
スープは濃く甘めの味噌ではない辛目の味噌です。
こちらはコク・熱さが目をみはるものがあります。いいです。
具・・・特になし。味噌といえば炒めたモヤシが定番かと思っていましたがそれがない。
あくまで簡素。麺とスープで勝負している感でしょうか。
でも麺が・・・・・しかも少なかったですよ。量が。
これでクーポン使わないで850円か・・・・・・・
期待していただけにコストパフォーマンスではガッカリ。麺も。
スープは味噌では高レベルでした。
高田馬場はラーメン激戦区で並んでるときに視界に入るだけでラーメン屋が4軒くらいありました。
ただ行列のできる人気店は限られています。その中でもアタリが引ければ。
やっぱ電車賃はたいて食べに行く位じゃないとダメかな・・・
ついでの機会で食べていちゃ追いつかない・・・・・
旭川じゃバイクですぐ行ける範囲内だったんです。東京は広大だわ・・・・・・
じゃあ今回はなんのついでで来たのかというと
004.jpg
単行本にサイン書きに来ました。

サイン?

私が?


・・・柄じゃねえええeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!


とも言ってられません。大体の恒例らしいです。100冊。
ただサインだけならいいんですが
イラストも描けとのこと。サインペンなので一発勝負。
これがキツかった・・・・・・・3時間半でさいん100冊&次回マンガペン入れのチェック。
サイン・・・最初の1時間で25冊できたんです。
じゃあ3時間だと25×3=75
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4時間無いとできないじゃん!!!!!
だから相当集中して必死こいてやりとげました。
k.jpg
・・・・なんとか間に合いました。腰イッター・・・・・・・・・
これで本当に単行本作業・終了。ああ・・・・・星が見える・・・・・


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
02 | 03  (2009) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。