FC2ブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
ライトニングボルト
7日金曜日は関東ではカミナリがボコスカ。
所沢にもドカドカ落ちましてどうやら住んでるアパートが直撃した模様です。
窓のすぐ側に小さな光の玉が弾けたと思った瞬間体に衝撃が!
ちょっとした呼吸困難になりそれから続くカミナリで電気落ちました。
で、・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットに繋がらない!!
どうやらLANケーブルの入り口と出口、つまりモデムとLANボードがイったみたいです。
DELLに電話すると修理に2万以上かかるとの事。ヒィーーー
light (2)
替わりにUSB-LANをケーズデンキで購入。先日モデムも交換分が届きようやくネット復旧。ホッ。
ケーズデンキは広くて安かった・・・・・。
新調したメガネが視界グニャグニャだったり
バイクが動かなかったりと最近は何もかもがうまくいかない泥沼です。
light (3)
でもほんのりいいことも。
単行本がようやく3万部いきました。わーい。
これも皆様のおかげです。アリガトウございます。
で、記念に担当様に飲みにつれてってもらいました。
ホッピー初体験!甘いです。でもあっさりしていてビールよりも飲みやすい。
おいしかったです。肉も。ごちそうさまでした。
light (4)
野方ホープ。
実は西武新宿線に野方ってあったんですね。各駅で。
準急以上にしか乗っていなかったので気づきませんでした。
ラーメン700円以上だったような・・・・記憶が・・・
ランチタイムで+100円でライス付きのギョーザとかチャーシュー丼みたいなのが付きます。
でも純粋にラーメンのみいただきます。
背脂チャッチャで有名な店ですが脂を5段階で調整可能。こてこてに。
麺・・・特に特質なし。細くもなく太くもなく。
スープ・・・意外とアッサリ。味はしょうゆ!というような濃さはありません。
脂の甘さが勝っておりスープを飲むというよりも脂を飲んでいるような新体験。
トロトロ飲みやすく後味がとてもいいです。
具・・・バランスがよくモヤシがよく合います。チャ-シューは平均点以上でも脂の味に支配されているので目立ちません。
全体的にもう少し味が濃かったら・・・・ってどうしてもベースが旭川のラーメンなので比較してしまう・・・
食べた後は少量ながらもお腹にデップリもたれます。でもまた行きたいなあ。
light (5)
そしてナベ買った!ケーヨーデイツーで安売りしてた!798円!ラッキー!
ki (6)
うれしくてカツカレーに。上出来です。
でも最近は野菜が高くてできません。ニンジン一本58円って。
light (7)

light (6)
ガーリックチップ失敗!油からすぐに上げないと!くっついちゃってドンパッチみたいに。ああ・・・。
味はかわらないんですが・・・
こんな感じで生きています。
light.jpg
あとは迫るコミケ土曜日。
ごくごく普通に乗り切りたいです。
あ、今のうちに言っておきますがスケブ?はできませんのでご理解ください。
色紙でも描いていい理想は鳥山明だけ!あのサラサラした手馴れた感じ・・・・私にはムリですよ。
おとなしく売っていますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

07 | 08  (2009) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。