FC2ブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
第365回とら祭り
toramaturi (8)
ひィーーーーーーーーーーー

前日5時まで何故かおきていて・・・ってか仕事が遅く終わったせいなんですが
それから祭り前日の準備とかしてたら朝がやってきました。

家を出るのが7時だとして2時間くらい寝れるかな・・・・・


これがいちばんあぶない!!!!!

起きたらもう7時半!!!!
Gショックの目覚ましなど無意味です。
おまけにメインの部屋時計が最近狂ってる・・・もうポンコツです!
牛乳一杯飲んで速攻家を出ます。こんなのばっかや・・・

サークル入場締め切りが9時半
間に合うのか・・・?
よくここから新木場行きのが出てるんだがそっちのほうが早いかも・・・?
いいや!急がば回れで池袋→りんかい線で行くう!

toramaturi (2)
なんとか間に合いましたがギリギリです。
人パラパラ・・・コミケと比べるべくもないんですが

しかしこの逆三角形はいつになったら利用できるのか?
コミケの象徴とされていますが会場は平べったい東館と西館。
逆三角形は関係ありません。

toramaturi (3)
相変わらずの梱包資材再利用のブース。
いい加減ポスターとかつくるかな・・・やってるところはちゃんとやってるし。
これだとやっぱりやっつけっぽく見えるよね・・・

当初はペーパーつけようとしたんですが時間が無くて断念。
コミケでは・・・どうかな・・・

とりあえすこんな感じで人類が地球上に生まれて初めて・・・宇宙で最初のとら祭りがスタートです。
っていうか普通に規模の問題でコミケと変わりはありません。

toramaturi (5)
なんとかさばけました・・・初めてのイベントでしたので少量にしといたから。
経験上スタートダッシュで売り上げの大体が決まります。
1時間半もすれば客足は衰えてきて閉会まで時間があったとしても最初の波はもう戻ってきません。
閉会まで長いこといたからといって売り上げが段違いになるというものでもないんです・・・

toramaturi (6)
屋上で一息。
雨ふらなくてよかったナー。
・・・腹・・・へった・・・
牛乳一杯&睡眠不足でヘロヘロです。
こっちにきて飲んだのは水飲み機のタダ水のみ。
帰りにラーメン食べることを夢見てふんばります。

toramaturi (7)
いつもコミケにもっていくショルダーバッグがどうも使い勝手が悪い・・・のを
今回ので解消しようとアマゾンで購入したのがコレ。
メッセンジャーバッグってやつです。

TIMBUK2[ティンバックツー] クラシックメッセンジャーバッグ


取り出しやすい・シンプルな構造で容量に自由度がある・ワンタッチでベルトを調整可能なので
電車でもいちいち肩からおろさずに膝の上に置ける!
今まで使ってたバッグよりも融通が利きました。色もオサレです。

ブランドサイトでスミ入った兄さんが使い方の説明をする動画に説得力あり。
https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=110_111&products_id=555
こういうのを見ると購買欲がそそられます・・・でも
「銃弾も防ぎます」・・・ってマジ?なバリスティックナイロン。

おしゅしゅめです。



toramaturi (4)
そしてイベント。
イベントの撮影は禁止です。
声優さんを初めて生で見る!
その初声優が能登麻美子さん&伊藤静さんとはなんてラッキー!
でもマイクがボワンボワン響いてイマイチ聞き取りずらい!
でもいい。
思い出として大事にしておきます・・・5分くらいで会場を後にしたんですが。
だって疲れてもう眠くて・・・腹・・・ヘッター・・・

こんな感じで私のとら祭りは終了です。
来てくれたみなさん。ありがとうございました。
来年もあるといいですねー。
おつかれさまでしたー。




その後池袋でラーメン屋探したものの方向オンチのせいで発見できず!
正確な場所がわかったときは何か・・・歩きつかれて・・・もういいや・・・
って感じになってしまってもう家に帰ってしまいます。
結局牛乳一杯と水でイベントを乗り切りました・・・・・
チカレター・・・

kiru (5)
箱買いしたNEXが体に染みます・・・
コカコーラ・ゼロよりもこっちです。
そしてイベント終わってまたすぐイベント!
7月末日までもう休みなど・・・・・・・・・休みますが、ね。・・・
余裕はありません。コミケまで突っ走るのみ!!

フエタキシ・・・365回目の夏が来る!!

スポンサーサイト
[PR]

05 | 06  (2010) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。