FC2ブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
渋谷
002_20130815234428a9c.jpg
コミケ帰りにラーメン食べるとか。
キツイし暑いし・・・
ってことで前日に食べよう!渋谷で!

・・・夏季休業( ´ ▽ ` )ノ

張り紙は店行かないとわかんないよー
携帯も持ってないんで・・・どこのラーメン屋もわからず・・・

004_20130815234430aba.jpg
渋谷 博多風龍 ひゃっけんだな店 ラーメン
でかい看板でここしかわからなかった。
ワンコインで替え玉2杯まで無料がウリ。
ほーなるほど
スープはライトだがコストパフォーマンス重視なので
これはこれで
腹空かせたサラリーマンやらあんちゃんらが
昼時じゃないのにどんどんやってくる

店員さん元気よかったのが印象

0_2013081523443082d.jpg
青梅 担々麺 杉山 冷やし担々麺
仕事・イベントひと段落したら来る店なんだけど
普通の担々麺にしようとしたが
つけ麺っぽいのがあーるじゃありませんか

思った以上に冷たい麺。
シコシコしてて細い。つけだれによく絡む。
うまいがコストは高い。
でもここしかないのでしょうがない。

麺あとちょっとと具にエビの姿焼きもほしかった

007_2013081523442169c.jpg
西所沢 リンガーハット ちゃんぽん
暑い日に。
ラーメンと違ってさっぱりした味なので後半もういいや・・・ってならない。
相変わらずうまいねー普遍的

オッサンやあんちゃんはメシ大盛りにしてたなー
ビールも飲んでいいなー

001 (4)
訃報
立ちゴケしました
しかも1度に両面!
上り坂道でUターンみたいな感じ。
夜で傾斜とかわからなくて。
いきなりパタンって。
こらえたけど・・・ダメで倒れる。
キズは最小に抑える。
起こしてスタンド立てて荷物を確認してたら・・・

今度は坂を転がっていく!!
おおい!スタンドの意味はああ!?
・・・って今度はガシャーン・・・

1日度目の立ちゴケの時に平地まで降りてそこでスタンド立てときゃ・・・

車体にうっすらとキズ。激落ちくんでキズは目立たなくなる。
だが今回のはデカールが傷ついて・・・それが目立つ。
逆を言えばデカールさえ換えれば傷は目立たない。

デカールって・・・カワサキに問い合せたら譲ってくれるのかな?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

07 | 08  (2013) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。