FC2ブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
森羅万象
日曜。
いつも午前中に出てラーメン食べに行くんですが。
ちょっと最近朝早く…7時ごろ起きてしまうので時間があって
フィギュア製作。
to (9)
よくレビューで簡単にでけたと聞くシャーリーさん。
実際作ってみると・・・大変です。
パステルは組み立て時には取れるわ
眉毛のデカールは付かない・・・でタミヤアクリル塗装で塗装。
これで完せ・・・と思ったらかき上げた髪が手前にきてない!!
瞬着で付いた左手をはがす・・・
ニ”ッ
そした勢い余って髪のハネ2箇所折れちゃった!?
それも瞬着でくっつけて紙ヤスリで補修して・・・
ニ”ッニ”
アホみたく時間かかったな・・・もちろんラーメン食べに行く時間も浪費して
その日は・・・朝食は買い出しのジャスコの試食のみ・・・
ニ”ッ
・・・ジャスコ・・・試食多いし美味しいよね・・・ってどんだけセコイんだ・・・

to.jpg
「フエタよ・・・一部始終みていたぞ・・・ニ”ッ」
・・・あ!?さっきからの誤字っぽいのは師匠だったんですか!?
「外へ出るのだ・・・朝起きていきなりフィギュア製作など不健康すぎだ・・・ぞ?ニ”ッ」
ですよね師匠・・・
師匠のお声はウザくありません。
むしろ心地よく・・・北海道では師匠は内地に比べ圧倒的に少なく民家の網戸に張り付く
なんてことは無く。山や森でしか遭遇することはありません師匠。

to (7)
「・・・私も見ていたニャンよフエタよ・・・」
あっ!?師匠!?いつの間に・・・
「とにかく外へ出てまずは私のボサボサの毛をとかすのだニャン・・・」
それは自分でやって師匠・・・
ううう・・目線がキビしい師匠です。もう一匹師匠がいたんですが
その師匠は車の下へ潜ってしまいました。残念。

to (3)
んで買い出しで安かったゴマ油を買いだめ。
ゴマ油との出会いは中学生の頃に読んだうすね正俊の「EATER」。
主人公が傷を癒すのに消費する食料のなかにゴマ油が。
劇中の食料の作画がおいしそうで・・・肉とかハムとか。
ほどなくリアル世界の私もゴマ油購入。
・・・なんて香ばしい・・・かほり・・・
いろいろ料理に使っていたんですが偶然あった初めて食べる「出前一丁」袋ラーメン。
ゴマラー油が使用で入っているじゃあーりませんか!
・・・うまい!
それからラーメンにゴマ油を入れるのは当然となり十数年・・・
・・・まさか
まさかお願いランキングちょい足しで上位によく来るとは!!!?
だってコレはもうこの組み合わせで売られているのに今更カップヌードルに合うとか・・・
しかも同じメーカーの日清じゃんねぇ・・・

今日もソーメンに合うで出てましたが・・・
・・・麺に掛けるんかい!?
麺つゆに入れればいいんじゃないの?
ってか今まで当然のごとくソーメンだろうがソバ・ウドンだろうが
麺つゆにゴマ油足してた私の感覚は・・・

お願いランキングが胡散臭く感じる今日この頃。
でも見ます。

to (6)
そして7月の仕事もなんとか無事終了。
初体験のアンソロなんですが・・・まだ発売が先なので詳細・体験談などは後日。
ああ、塚さん・・・


あとはもうすぐのコミケですね・・・
・・・・・・・・・
・・・・・

















・・・!?
ん?



待てよ・・・?




当落通知・・・まだ来てないーーーーーーーーーーーーーーっ!!!???
当落検索システムで当選は確認したものの・・・
その後の水色のあの封筒が来てない!!
どうやら6月に来るらしいんですがずっと忙しくて・・・忘れてた・・・
でメールで対応してもらお・・・反応なし!!

もう一度調べてみるとこちらから封筒で「当落通知来てないよぉ」という書面を提出しなければ
いけないらしい!
それを知ったのは8月の5日!!!!??

to (2)
・・・一応出しましたが・・・間に合うのか・・・!?

当選はしているので大丈夫とは思いますが・・・ままならん。
通行証さえもらえればいいんですが・・・
今回はこっちのミスではないんですが対応に気づくのが遅すぎだ・・・

・・・やれやれだぜ・・・


to (8)
「フエタよ・・・だから言ったであろう・・・備えあればうれしいな♪・・・と」
それは憂いなしでしょ!師匠!!
カサササッ
あっ?師匠間違えたからって逃げないでーーーっ

to (4)
「コミケは何かと鬼門だなフエタよ・・・
間違えて2日目に出るわ冬は年末進行で電車は来ないで遅刻ギリギリだわ・・・」
あ!?
お初にお目にかかります!!・・・北海道には生存しない・・・
いつか会いたかった師匠!!ようやく会えた!!
まさかウチのアパートの外壁にいたなんて・・・カワイイ師匠。多分まだ子供。
出かけた後にはもう姿を消した師匠でした・・・

お互いキビシイ生存競争を乗り越えたものです・・・




そんな生きとし生けるもの。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  « 祭典の幕が解き放たれた  トイ・ストーリー »

Comments

カマキリをはじめ
人間サイズになると強そうな生物ばかりでした(笑)
ごま油愛好家としては、しっとりと麗しい「ごま油三連星画像」に反応せずにはいられません!
ごま油は太らない! という信念のもと料理の際には
常に鍋にごま油を大量投入。
結果、料理の度に油が周囲に飛び散り、油よけに配したもらい物のコードギアスとヴァリアブル・ジオのタスペトリーは
『油ぶっかけ』を喰らい続けて、大変なことになっています(笑
なんという致命的なミス!
間に合うことを心から祈っています!
池様
カマキリ成虫も見たいです
近くに原っぱ・・・ないよなぁ
がぶり様
太らな・・・い!?
聞いた事がありませんが・・・
ゴマゴマゴマゴマゴ~マァ~
カロリーのーせーて~
はつでんき様
意外とすぐに来ました。
ご心配おかけしましたー

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。