FC2ブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類
フエタよ!二郎インスパイアを狭い枠に閉じ込めているのはお前だ!
ninnniku (4)
新宿 コア新年会
パーっと行ってきて
ペラペラーっと話して
グダグダーって酔って
帰ってきました。
今回は景品当らず・・・
グレードは・・・・・・

テリ
家 鶏の照り焼き
自分の家で料理を自作するほうがいい・・・
もう鶏料理はだいたい出来るようになった?
他何あるかなー鶏料理・・・
フライパン焼き鳥から脱却してオーブンでやりたかったのでケーヨーD2で見たけど
あんまりいいブツではなくオーブン購入断念。
オーブンで焼肉とかもいい感じで焼けるので独り身には好都合なんですがケムリがすごい!
でもやっぱりオーブンほしいな・・・トーストも食べたいし・・・

ninnniku.jpg
家 KFC風竜田揚げ
マスターしたので連続で作成。
見てわかるとおり?衣がフライドチキンのようにカリっといい感じです。
その歯ごたえ&スパイスが味わえる衣がいい塩梅です。

ただ業務スーパーの鶏・・・前から値上がってます。
品質を考慮すると一般スーパーとの差がなくなってきています。
肉とか野菜とか。
ただ調味料などは圧倒的に安いです。品質度外視ですが食べてみてそれぞれ判別できる人間はまずいない・・・
だからこれでいい。です。

ブラジル産ブロイラーで満足している私が
現在のから揚げ技術で国内産の鶏を使って揚げたらどんなにウマイものが出来るのか・・・
想像しますが実行はしません。品質よりも値段!な現状。

ninnniku (3)
東大和 狼煙屋 ニンニクヤサイらーめん
立川の青樹の鬼油らーめんがおいしかったのでこちらにも期待。
あくまでその店のラーメンをベースにした二郎だとおもっていたんですが
・・・・・・二郎です。

「ウチが二郎をつくったらこんな感じ」ということではなかったようで
インスパイアというよりも忠実に再現したかのような感じ。
これを食べて狼煙屋のラーメンがベースになっている
というのはわかりにくかったです。

青樹の鬼油らーめんはこれよりもベースが強く納得して平らげたんですが・・・
トロみのあるあのスープが前面に押し出されているんだろうな という想像はハズレ。
想像よりもナナメ舌でした。
興味本位は私くらいで他のお客さんはつけめん・らーめんを頼んでるのが多かったです。
やはりオリジナルだよね・・・

そして結論として・・・二郎は多分私には合ってない!!
好きな狼煙屋の二郎がダメなら本家は・・・?
ただ青樹の鬼油らーめんの事案もあるのでインスパイアはバカにできません。
・・・実は青樹のが例外でありませんように・・・





























お姉さん0013
昨日は寒かった・・・
週間天気予報だと今日を越えれば10℃オーバーの日が続くらしい!
北海道じゃありえません。ましてやこの時期にバイクだなんて・・・
新年会行く途中新宿でTシャツ短パン履いて街を歩いている人間を目撃しました。
しかもバイクに乗ろうとしていた!スゲェ!!

短パンは無理ですがもう少し軽装にしてバイクに乗りたいなぁ・・・
特に厚手のグローブの下にインナーグローブしてるのでクラッチ操作がやりにくい!
カラダの動き自体も鈍いし・・・当然気温のせいもあるんでしょうが納得・・・できない!
はやくあったかくなれ・・・そして

セルジオ越後のようにワクワクドキドキしながら興奮したい!


ザックジャパンとかけまして
フエタのバイクライフとときます
そのこころは・・・


どちらもホンダが欠かせません!

ヒャアアアホオオオーーーーゥウウウーッツ!!!11111
安!  直!
今日も寒い!!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  « 脱稿記念と雪と菓子  トイレの悪魔 »

Comments

オーブンレンジいいですよー
ピザやグラタン、キンピラ、煮物に煮魚なんかも作れますし

ただ、トーストはトースター使ったほうがおいしいんですよね

今日ホームセンターで本体の上で目玉焼きも同時に焼けるっていうオーブントースター見つけました。
便利・・・なのか?ちゃんと焼けるかどうか心配。
もちろん買いませんでしたが。

Leave a Comment

04 | 03  (2017) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。