FC2ブログ
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: 未分類
脱稿記念と雪と菓子
pw (15)
立川 つけめん らーめん 青樹 鬼油らーめん
鬼油というのは脂が鬼のように入ってるって表現のコトだったのね
この前テレビで違う鬼油ラーメン見てて真相を知りました・・・

スパンが短すぎたかせいか食べてる途中で少し飽きが・・・
スープの醤油タレのベースが強いせいか全体的に単調な味&口へほおる作業になってしまう・・・
うまいには違いないんですが間隔を空けて来た方がいいと思いました。
背脂調節とかできるのかな?ニンニクはできるらしいけど・・・
いつも最後のスープを飲むときに集中して溜まりまくった背脂をよけて飲んでます。

ram.jpg
東大和 狼煙屋 らーめん
そして結局スタンダードに戻ってくる・・・
そう!前回のもそうでしたがチャーシューが変わっています。
でも麺とスープの店と認識してますので具とかであまり左右されません。

家から出発するときにバイクカバーの雪を払うくらい寒い今。
寒くて近場しかいけませんね・・・もうだいたい目星のラーメン屋は・・・
あ 立川にラーメンスクエアって集合施設あったっけ・・・
たま館同様行ってみようかなーって思ってていつも確実な既存店にいってしまう・・・
週一のラーメンでハズレを引くのがそんなに怖いのか・・・ッ?

sin (3)
エルフ シンテーゼ13
そんな移動手段のバイク用の靴。
使ってた靴の底のゼリークッション崩壊。テープで補修。でも漏れるよな・・・
カバーとかも外れまくってボンドでつけたりしてるんですが・・・
10年以上使ってると思うんですがさすがにボロくなってきました。
捨てはしませんが。

で同じサイズ27なのにシンテーゼは縦に長いなぁ・・・
バイク屋で試しに履いてみてから買ったんですが。26.5だと小さいし。
ステップに乗っけると滑るし引っかかるし・・・慣れるのか心配。
シンテーゼ14はピーキーすぎて私にはムリです・・・

sin (2)
家 はごろもフーズレシピ シーチキン白菜煮
ジャスコで試食。してからやろうと決意。
なんでも白菜とシーチキンしか使わないらしいんですってよ奥さん!!
白菜の水分とシーチキンの味付けで十分らしいです。
カンタンでうまいです。調理時間も10分程度?
まぐろでもカツオでもどちらのシーチキンでもOKでした。

sin.jpg
家 スパゲッティー
バジルじゃなく青のり・・・

ram (2)
バジル・・・?
そういえばチーズに合うな・・・ってことで
チーズのために買ってきましたバジルソース。安売りでも398円とお高いです。
パスタに使うと一気になくなりそうで怖いです。
のでオリーブオイル・塩・ニンニクでかさ増しできそうな予感。
そもそも味が強いので薄めても問題なしと判断しました。
あと左のポテチはバターしょうゆ。久しぶり&ウマイです。
フリーター時代休みの日の平日の夕方に焼酎と飲んでたあのマドロミが懐かしい・・・
脱稿記念に飲みました。
そんな仕事終わって安い酒。

お姉さん0020
そしてその仕事の内容。
使ってもらえれば幸いです。











B00600.png
あと夏コミ申し込み完了。
福山さん3。
福山さん2の縞の続きと水着の2つ出せたらいいなーなんて思ってます。

実はCOMIC1に寸前まで出ようかなと思ってたんですが。
あとサンクリとか。池袋近いしね。
で複数の同人イベントに出て本も複数になるんならいっその事
コミケで出したほうが色々よくないか?と思っている次第です。
確実に出るかどうかはまだわかりませんがあくまで予定ってことで動きたいです。
そして・・・

試供版コミスタ今日で試用期間終了。
結局同人誌2冊・商業2本。
試供品でつくりました。だから何だってわけじゃないんですが。
基本的な扱いと
同人と商業じゃ本になったとき違うのが収穫です。まー使い切りました。

そして・・・・・・肉。
脱稿記念で菓子じゃなくてやっぱり肉食べたいな・・・
できれば牛肉。厚いやつ。
粗引きの塩コショウ振って
フライパンに牛脂引いて焼くの。
表面カリっと焼くために出てきた余分な油は紙で吸い取りながら焼いてさ。
ああ・・・肉汁が口の中に広がる・・・ッ

そんなステーキには醤油派。
醤油も切れそうなんですが安売りの日でも寒くて外に出たくない。
はよ暖かくなれ多摩地方。

あ、あと相撲の八百長問題とかも語りたかったんですがいつかまた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  « 孤低  フエタよ!二郎インスパイアを狭い枠に閉じ込めているのはお前だ! »

Comments

ラーメン通ではないのですが
「つけ麺 さいたま屋」
の味噌つけ麺は旨いとおもいます
同じ値段で 普通・大盛が選べて
板橋店だけ 特盛があります
時間があれば食べてみてください
• おつかれさまです
相変わらず美味しそうなブログですね。
深夜2時に訪れるとか、完全に悪魔の誘惑。
冬コミの時に言いそびれましたが、自分が基本的にコミケしか行かないものでそれ以外の即売会ではあんまり会えないかもです。
コミケには、またさしいれもってお邪魔します。
それ以外のイベントにフエタさんが参加されても自分が行けるかどうかわかりませんが、書店委託などされたらすぐ買いに行きますよ。
雪とか降って寒いですけどがんばってくださいね。
フエタ先生様
福山さん3今から楽しみです!!
福山さん紺/縞もいつも読んでます。
脱稿した新作も女の子が可愛いですね!!
いつ発売でしょうか?!
asupara様
情報有難うございます。
さいたま屋・・・埼玉に無いとはこれ如何に!?
とうりょう様
いまのところイベントはコミケが主体です。
特に地方からの一般参加の方も大変ですしね・・・
ドドリア様
脱稿のやつは次のメガストアです。
お楽しみに・・・

Leave a Comment

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌
