FC2ブログ
Category: スポンサー広告

Category: 未分類
忍野八海
201215 (3)
立川 魚魚 (トト) 焦がし煮干しらーめん
煮干し系+細麺で新しいラーメンを構築。
したかったみたいだけど具が。
刻んだタマネギの大きさ・青臭さとか固いホウレンソウとか貧弱なメンマとか。
合ってない様な気が。新しい!をするために具もこれまでにない感じにしたいのはわかるけど
狙いすぎた感が。麺とスープはよかっただけに。
よくある煮干しのダシだけで終わっておらず後味もしっかり醤油の味がしてよかった。

にしても・・・ここのラーメンスクエアの値段・・・どこも高いね・・・

sayama.jpg
麺屋たつみ 喜心 狭山店 節そば
鶏と魚のスープ。
私がニガテな魚のダシのみ!魚粉ばっか!よりも若干味がする。
でもどこかで食べたような感じのラーメン・・・+ちょいオリジナルみたいな。

さんもりの

立川 サンモリノ ナポリタン
第一デパート閉店に合わせてここも閉店。
2時間待ってありつく。
・・・・・・
・・・うん。ナポリタン。
通常なら並ぶようなものじゃないけど最後だししょうがない。
でも一口食べてみたかったからよかったです。

201215 (2)
浦和 娘娘 スタミナラーメン
立川はマンネリ!なのでどこラーメン行こうかな・・・
そうだ!北上して埼玉都心に!
ってことで気になってたニャンニャンへ行くにゃん☆
豆板醤など入った餡をかけた餡かけラーメン。
コクとか深みとかないんだけどストレートなうまさ。
もっと具といっしょに麺すすればよかったな・・
常連はチャーハンとギョーザも頼んでたし。チャーハンうまそうだったな・・・
冷やしスタミナは麺の太さ違う!とか。
カウンターで食べたけど調理風景や接客すら味になってて面白かった。

osino.jpg
休日は山中湖へ。
一富士二鷹・・・自分のチンポを眺めつつ三ナスビ!・・・っと。

osino (11)
忍野八海。おしの。
富士山からの湧き水の池が8つ。
中国人だらけ!!

osino (7)
底が青くなっていく&クリアな感じがポイント。
入れられたコインが星みたいで宇宙感。
なんで観光客ってのは水にカネ入れるんだろう・・・

osino (3)

osino (4)

osino (10)

osino (9)

osino (5)
「ヴェボボォ!ぶぇボッボボ!ヴォベボッボッボオオオ!!オゥ!」
上の龍とは段違いの清涼さ。

osino (6)
階段のそばにまで水を細い水路で流してる・・・
こういうトコがなんか好き。意味はないんだろうけど。

名産とかはあんま無い感じ。
何故かドライフルーツ売ってるのが多かったような。
走るのが目的だったから関係ないけど。
バイクかあ・・・新しいのにも乗ってみたい今日この頃なのでした。







寸法内のコピー
抱き枕が今度とらのあなで出るみたいです。
ふたばの麻雀大会で勝ったときには下まで見せたけどイジワル。
どうせ描くならいきなりわけわからんキャラよりも持ちキャラってことで福山さん。

福山さん50003
そして勝手に連動企画!
夏コミにもこの浴衣姿で同人誌!!

受かればの話しですが。
乞うご期待!!ウヘイフォー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  « 溜まった写真とか  桜の樹の下には死体が馬っている »

Comments

やったー!抱き枕出るんですね!
今日から毎日とらのHPチェックします。
「ヴェボボォ!ぶぇボッボボ!ヴォベボッボッボオオオ!!オゥ!」
↑次に描く作品はこんなハードな感じで。
出来れば福山さんをガチで孕ませちゃう的な勢いでお願いします!!
K様
よろしくお願いします~
vic様
イラマチオ?
今回はもうやってませんが。いつか。
D様
今回もしっかり膣出しです♪

Leave a Comment

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

フエタキシ

Author:フエタキシ
エロ漫画家
同人サークル:シュート・ザ・ムーン

FC2カウンター
twitter
pixiv
QRコード
単行本
掲載誌
